2014年12月9日火曜日

Wellingtonまで一緒に走る

J さん達は、Wellington まで
走るみたいで、私の行く方向と
そんなに違っていないので、
一緒に走ることに。
4人だったけど、1人は午後から
仕事ということで離脱。
もう1人も、午後から仕事らしいけど、
犬が病気とかなんとかって
電話をして仕事を休んでいた。


そんなに早いペースじゃないので、
良い感じで走ることができたけど、
1人と違って止まって写真を撮るとか
できないので、グループで走るって
やっぱり私にはあってないかも。


Murray River 沿いの Wellington と
いう小さな町で、お昼を食べることに。
お昼ご飯は買ってあったけど、
良い機会なので、一緒に食べることに。
オーストラリア2回目の外食。


魚のフライを食べる。
非常においしかったのだけど、
値段が19ドルもした。
宿代と同じぐらいと考えると、
高かったな。


J さんは日本に別荘も持っていて、
1月からスキーをしに日本に行くらしい。
日本のスキーの料金は、
オーストラリアよりもずっと安いのだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿